浜松周辺で鳶や鉄骨工にご興味のある方はご紹介している求人内容をぜひご覧ください

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

危険を伴うクレーン作業でも安全に配慮した施工を行います

鳶職として日々、浜松市を中心としてクレーン作業・鉄骨工事を請け負っている山一興業では、会社で行っているお仕事の内容やそのほかの取り組みなど、様々なことに関してブログにて情報を発信しておりますので、建設関係の会社への就職・転職をご検討されている方はご参考までにぜひ、ご覧ください。
求人募集では、経験者の方はもちろん、未経験者の方からのご応募も歓迎しており、面倒見のよい先輩スタッフが現地にて丁寧に指導し、着実に知識と技術力を身に付けられるのが会社の特長です。

豊田市

2020/06/25

豊田市にて鉄骨建て方終了です。あともうちょっと。浜松市からならそんな遠くはないんだな。

上空から見る夜景半年ほど前にお休みをいただいてヘリコプターに乗らせて頂きました。

コンビニ

2020/05/24

東区コンビニたまにはコンビニみたいな普段利用する建物も建てますよ。

連休前に東区の現場へ行かさしていただきました。沢山の仲間が来てくれたおかげでスムーズにいきましたよ

浜松市で鳶、鉄骨工をやっている山一興業です。このホームページにて求人の応募ができます。仕事にやりがいをもって稼ぎたい人や物づくりが好きな人…

建築現場でのクレーン作業・鉄骨工事のご経験のない初心者の方からのご応募も歓迎している会社では、未経験の状態でも時間をかけて人材を育成するノウハウを持っているため、これまで全く異なるお仕事をされてきた方でも安心してご応募いただけるようになっております。ブログ等でご紹介している通り、クレーンを取り扱うにあたって最も大事なことは、「安全」な作業を進めることです。どちらも高所での作業が多い上に、専門的な技術を要求されるため、経験豊かなスタッフでないと、工事を担当するのが難しい場合もあります。
未経験の方は入社してしばらくは、手元作業員や片付け、資材を運ぶなどの基礎的な作業を行っていただき、成長具合を見ながら少しずつ専門的な作業や知識を教えていきますので、焦らずに技術を身に付けられます。プライベートの時間を大切にしており、現場の進行具合などによっては早上がりになる日もあり、終業後の時間を有効活用できるのも魅力の一つです。スタッフは正社員として採用させていただきますので、プライベートと仕事を両立したい方、安定的な収入を得たいと考えている方はぜひご応募をご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。